お知らせ。byちとせ

3 2023/01/03 13:15

プロフにもかいてある通り。3月下旬位~4月にかけて、アカウントの削除。またはスマホにアカウントを移す。ということをしたいと思います。

理由としては、学タブが使えなくなるため。以上!!!

どっちがいい?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 13:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 13:18:20 通報 非表示

転生の方がいいかと!!


3: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 13:19:39 通報 非表示

>>2
だってせっかくのフォロワー様と絵と垢を消す…よりも僕は転生の方がいいと思うしね!


>>3
ありがとう!その案もらっておくね!


5: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 13:45:43 通報 非表示

>>4
はーい


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する