お知らせ!!

5 2024/03/17 11:49

何人かに言ってますけど、

僕、ゆといは3月22日から4月8日まで中国に行くことになりました

僕は母が中国人でハーフなんですよ

なので連れて行かされます(

行きたくねぇ、、、、

YouTube使えないのが悲しい、、

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 11:49:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、行ってしまうんですか!!

悲しいです!!


僕も中国行きたくねぇんだけど( 中国つまんねぇじゃん

一応あにきのレア持ってくわw


>>2
それな!?くそおもんない!!

え、ありがとw(?)


>>5
なんでもいいから1枚交換しよw


>>7
会えたらねw僕は一応あにきのキーホルダーつけとくね


>>8
うんwじゃあ僕一応いふくんのキーホルダー付けとくわw


>>9
あとでつけるやつ現トピで送るw


え、…

戻ってきたらまた話しましょ!


>>3
ぜひ!!!!!!


そーなんだよー、、めっちゃいや


中国でも、お元気で!!


>>6
うんうん!!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する