投票トーク総選挙に立候補します!
初めての挑戦です!
良ければ投票お願いします!
皆さんがこのトピを見てくれることを願っています🌠
>>1みました!
>>2ありがとうございます!
>>3え!ありがとうございます♪
立候補するんだね!
頑張ってね!応援してる✨
>>4ありがと〜ユウナちゃんも頑張ってね!
>>5うん!こちらこそありがとう!
投票しまーす!!
>>8ありがと!
ぽちゃんも立候補するんだよね?!
投票しよっかな〜www
>>9えー!?まじ!?
>>10まじ?www
>>11うん!まじ!?