如月から大切なお知らせ※良い方
みなさんどうも如月です
大切なお知らせがあります
あの良い方のお知らせなので安心してください
自分の中では嬉しさ楽しさと不安とかが一緒にあるんですけど
9/27絵師活動一時復帰
いたします!
一時なのは様子を見て無理だなと感じたら休止させていただくからです
そしてなぜ9/27なのかはね思い入れがあるからですよ
9/27は推し様の誕生日
そして如月とーと活動半年
だからです
最近いつかのように絵を描くことが楽しくて
ちょっとずつ描いていこうかなと思ったので復帰いたします
でもそれと同時に画力下がってるんですよ
絵描かなかったらこんなに落ちるんだって思ってるんですよね
復帰してもし絵下手でもね見守って欲しいです
よろしくお願いします
そしてそして!
その日に公開予定のイラスト
先に見れちゃいます‼︎‼︎
ネップリとして販売しております‼︎‼︎
みんなプリントしてね
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
