大切(?)なご報告



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/11 17:38:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



悲報 クルト、コロナにかかる

とゆーわけでコロナにかかってしまいました,,,土曜日の夜から咳が出ていて喉が痛くてまぁいっか!って寝たんですよ。で日曜大会でしてでも咳もめっちゃ出てるし喉も痛かったから1500mと800m走る予定だったんですけどやめたんですよ。で家帰って今日も朝起きたら咳もでるし喉痛いからって事で薬飲んで寝たんですよ。んでちょっとして熱測ったら37.7で微熱で病院に行くことになりまして、そこで軽い検査みたいなやつ受けたらコロナですって言われました,,,

で何が言いたいかってゆーと、声ガッスガス過ぎて歌みた出せれへんからごめんなさいって言う謝罪ですね。また治ったら投稿しますので待っててくださいー!

以上!クルトからでした〜


大丈夫?!

自分もコロナなったことあるけどやばいでしょ?!


>>2
うんやばい(´ . .̫ . `)


>>3
とても心配(´;ω;`)


>>4
まぁ大丈夫っしょ(((


>>6
分かんないw


>>8
うん(´ . .̫ . `)


>>9
それで大丈夫なのか...


>>10
まぁなんとかなるさ~!


大丈夫か?

早く蘇るのだぞー


>>13
ありがとーー!(◍•ᴗ•◍)


画像・吹き出し
タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆