拝啓、大切な2人へ。

5 2022/07/05 23:09

私ね、久しぶりにここにきたんだ。

新しい垢にして、また転生して、やり直そうとしてさ。

そんな時にハッシュタグを見ると大切なあなたがいて、つい目がおっちゃったよ笑

プロフ見たらさ、『やめちゃったんだね、今までホントにありがとう』って書いててくれてホントに嬉しかったよ。

別にアイコンだってペア画のままじゃなくて良かったのに…笑

それで、下にスクロールするとさ、トピ出てくるでしょ?

そしたら、ご丁寧に手紙まで書いてくれてて笑

ホントに読んだら悲しくて、なんでもっと大切にしなかったんだろって後悔したよ。

コメントにはもう1人の大切な人も一緒に悲しんでくれてさ。

転生だってしたのに、また話したくなっちゃうじゃん。

ずっと3人で話したいって思っちゃうじゃん…。

最初に出会った時2人とも敬語だったよね笑

私も家のタブレットだったら危なかった笑笑

それに、グループを初めに推したのも私だったかな?

私の方がホントに元気をもらって感謝してるよ。

そんな2人と話したくて、気づいたら限定トピまでつくって招待してた笑

2人はすぐに反応してくれて、怒らないし、優しいし、最高かよ。

私はさ、もうこの垢で投稿なんかしないし、呟きもしない。

でも、2人とは3人だけの秘密のトピでお話ししたい。

私直接言うのなんか恥ずいから匿名で言っちゃったよ、ごめんね。

でも2人ならもうわかるかなって思っちゃった笑

わがままだけどさ、もし2人がこれ見てたら明日私に言ってやってよ笑

『今日もいい日になりそうだね。』って。

今日はいい夜だったね。

また3人でちょっとだけど話せたね。

明日がきっと私たち3人にとっていい日になりますように。

いい夢見てね。バイバイ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拝啓 大切 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 23:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 拝啓 大切 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する