【お知らせ】おしらすぇ

6 2022/12/11 09:34

歌い手グループについてなんですが、

4人ではなく、3人ということになりました…

@Rekoa_0610が抜けてしまい…

@sr_miniusa @naifamu716@muku_64

の3人になりました。

私も少しどうしようかなと違うことを考えているんですけど、また一緒に活動してくれる人を募集します!

今回は、オーディションなどは考えておりませんので、やりたい方はコメントorDMでまってます!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 09:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6: 萊夢 -Raim- @raim_ 2022/12/11 11:07:13 通報 非表示

この3人なら、


一応抜けた理由伝えきれてないんだけど、一つだけ言っておこう、((

僕はみんなが嫌いになった訳じゃないからね!?

ただ自分にけじめを付けただけなので←

絶対推す!古参になる!((

って訳で活動したら教えて&いつかコラボしよーね((歌い手になりたいのは変わらない


>>6
やってくれるっ!?((


9: 萊夢 -Raim- @raim_ 2022/12/11 16:42:54 通報 非表示

>>8
やってほしい?(((((

失礼しました

この3人なら…?やりたいな~とか言ってみたり?


>>9
やってほしいですぁ!!


11: 萊夢 -Raim- @raim_ 2022/12/11 21:10:41 通報 非表示

>>10
うれし(。>_<。)

やろやろ(意外と乗り気


いーないーな僕もやりたい!(((


>>12
入って、お世話になった3人を改めて支えたい!萊夢も入るなら萊夢も含めて(*´꒳`*)


>>11
やったぁ!!


15: 萊夢 -Raim- @raim_ 2022/12/12 18:03:43 通報 非表示

>>14
わっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


>>15
しうって大丈夫…?

なんか一緒にやりたいって言ってくれてるんよ


17: 萊夢 -Raim- @raim_ 2022/12/12 18:40:42 通報 非表示

>>16
全然大丈夫🙆

妹わっしょい(?)


>>17
ほんと!?じゃ決まりっ!あさがお!!


>>18
まって間違った。ありがと!!!ww


>>17
ありがとぉお!


21: 萊夢 -Raim- @raim_ 2022/12/12 20:35:11 通報 非表示

>>18
あさがおwww

ちょっとまってつぼったしぬwww


22: 萊夢 -Raim- @raim_ 2022/12/12 20:35:34 通報 非表示

>>20
いえいいえいいえーい


24: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/15 13:00:37 通報 非表示

やりたいいいい!!!!

もう遅いかな❔


>>24
そんなことないお!

とりまやりたい人ぼしゅーしてみてる!


26: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/16 08:28:13 通報 非表示

>>25
おっけぇえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する