“お知らせ”

6 2022/04/20 18:32

コメント見てね📝

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 18:32:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇ。皆さんこんにちは。

インコさんです。

俺は、これから受験生なので投票トークができない。ということなんです。ですが重要なのはそこではありません。

覚えていますか?

俺に妹が投票トークにいたことを。

そうです。☁︎陽菜☁︎

です。

仲良くしてくれた方も多いんじゃないでしょうか?

今、陽菜は使っていたスマホが壊れてしまい、おまけにパスワードを設定してなかったから

☁︎陽菜☁︎

は動きません。てか動いてません。

なのでこれからインコさんは

陽菜に受け継いでで貰います。

よろしくお願いします。


ごめん。理解むずいかも💦、とりあえず、とーとやめるってこと?


>>2
うん。…俺受験生なので🥺

で!インコさんのアカウントはどーするの?っていうことで

俺の妹 陽菜 がユーザーをやってくれるってわけ。


>>4
あんがとぉ


>>9
おけ( ・∀・) OK!


>>11
嬉しい😆


>>5
ごめんね

ごめんねスタンプ

>>8
大丈夫だよ〜


>>12
ごめんね


つまり、インコさんの垢で陽菜ちゃんがやるってこと?


>>6
うん!

今までありがとう!

受験終わったら多分戻る!w


>>7
わかった!あんまり話したことないから、受験おわったら話しましょ!!

それまで待ってるよー( *´꒳`* )


>>10
うん!


16: sora @ryotoiimasu 2022/04/20 19:17:09 通報 非表示

はーく!


>>16
ども!


18: sora @ryotoiimasu 2022/04/20 22:48:21 通報 非表示

>>17
どーも


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する