お知らせ(これからボクに依頼しようと思っている人が見たほうがいいかも)

4 2024/01/03 15:20

今北産業!どもどもこまっす☆(?)

ボクを見たことある人ならご存知の通りイラストや立ち絵、ロゴ制作の依頼を受けさせていただいているのですが

今現在のボクのiPadの容量の半分弱くらいをそのイラストで締めており、だいぶやばいです(語彙力どうした)

なので依頼品はいったん、ボクの写真フォルダとアイビスペイントの方から消させていただきます

ですのでもう依頼品届いてるよ〜って方の修正は今後できないみたいになります(語彙力まじなくて草)

後いったんイラストなどのご依頼を1月いっぱいで“中止”とさせていただきます

まあ多分すぐ復活して依頼受け付けると思いますんでまあいけるっしょ(だから語彙r(((()

はい!てな感じなので依頼しようと思っている方はぜひ1月中にボクにDM送っていただけたらと思います!

長文失礼しやした!

誤字脱字ありやしたらすまそ!ノシ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ ボク 依頼 ほう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 15:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみたらわかると思いますがトピ画のイラストはねーけーめーです


2: 雨乞華 @hanaka4232 2024/01/03 18:27:30 通報 非表示

>>1
ねーけーめー可愛い〜


>>2
わかる〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する