てーふのお知らせです

14 2022/02/23 14:16

最近リア友が受験勉強すると言い出してめっちゃ焦りました。

中学受験すれば高校受験しないで済むメリットがあるし、中学受験しようかなーってちょっぴり思いました。

だけどそれすると受かったらその中学の近くに引っ越さないと行けない場合もあるし、金大量にかかるし、新しく友人関係を作らなければならないし、そもそも夢もないし、経済的な負担も大きいので、リスクやデメリットが大量にあるので迷っています。でも父は「金なら大量にあるしいくらでも出してやるから中学受験してもいいぞ」とも行っています。そこで迷って、色々と考えたり今までの勉強の復習をする時間が必要なので、結構低浮上になるかもしれません。一週間に1〜3回くらい投票トークに来るかもしれません。

その時間返信やフォロバが出来ないので把握宜しくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 14:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは‼


3: えーき @akauntokieta 2022/02/23 14:38:15 通報 非表示

>>1
こんにちは


把握ー(´-ω-`)


4: えーき @akauntokieta 2022/02/23 14:38:35 通報 非表示

>>2
把握ありがとう

しばらくてーふ気味…


>>4
うん

りょーかい...


5: *真顔氏* @rausan 2022/02/23 15:25:07 通報 非表示

おお

僕がきっかけで中学受験勉強することはよかった!応援してるよ


6: えーき @akauntokieta 2022/02/23 15:52:29 通報 非表示

>>5
でもするかしないかは迷ってる(;o;)

やるとしたら勉強する。


7: *真顔氏* @rausan 2022/02/23 15:52:50 通報 非表示

>>6
なんで急にやることになったんw


8: えーき @akauntokieta 2022/02/23 16:05:51 通報 非表示

>>7
いや、流石に頭悪いから

やるとは決まってない、迷ってる


9: *真顔氏* @rausan 2022/02/23 16:07:24 通報 非表示

>>8
なぜw前やらないいうてたやん(

まあいいけど


11: *真顔氏* @rausan 2022/02/23 16:09:48 通報 非表示

>>10


把握、、、受験かぁ、_φ( ̄ー ̄ )


15: 15コメさん 2022/03/09 16:02:00 通報 非表示

いや可愛い笑笑


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する