スイッチのフレンドなろー!

12 2022/08/08 16:47

なってくれる人はなる前にコメントしてくださいっす!

ユーザー名は50えんだまっす!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スイッチ フレンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 16:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なろぉ

てかお前持ってたんだ・・・(冗談ごめんねプロフにもかいたよ)


>>3
れーなのサブ作った?

なろぉ DMに送るぅ

それか今度遊ぶ時でもいいよ?


>>5
サブ垢作ったっすよぉ~!!

後、あの遊ぶって話のやつだけど多分今回遊べないっす

まあお母さんにいってみってみるっす

今めっちゃ暇だからDMではなそーっす!


>>6
DM無理!

っす縛りお疲れ()


2: 2コメさん 2022/08/11 09:08:49 通報 非表示

はい!


10: 10コメさん 2022/08/11 23:11:54 通報 非表示

>>4
人間です!


>>10
トートでアカウントあるっすか??


12: rittyan @rittyan 2022/09/04 12:06:32 通報 非表示

スイッチフレンドになっていいですか?ユーザーねいよくかえるんですけど今はりっちゃんです。SW-1340-5512-9729なんですけど


13: rittyan @rittyan 2022/09/04 12:14:33 通報 非表示

>>12
間違えました。名でした


>>14
なりました!


>>17
承諾した!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する