【速報】ふぁんま変更のお知らせ((

5 2022/04/22 21:26

ふぁんまへんこーです

前は『☁️♡🕊️』だったけど(これだよね?)

『🍼🥀🕊️』にへんこーです!

ふぁんま変えすぎて笑えるね笑(((

もう変える予定はないけど

似てるのあったら変えるかもしれない!

いじょー!(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 ぁんま変更 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 21:26:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/22 22:17:56 通報 非表示

哺乳瓶とバラと鳥が好きなんだ


>>1
なんとなくです(ゑ)


5: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/23 09:59:07 通報 非表示

>>3
え?!

ファンマってファンマークでしょ??

あれって自分が好きな食べ物とかを付けたりするのかと思ってた...

今の時代のファンマってなんとなくでもいいんだね(?)


>>5
好きなのってイメージだけど

多少なんとなく(((

まぁ好きっちゃ好きです(((


7: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/23 11:27:35 通報 非表示

>>6
へ〜

🍼...👶...ノミタイ


はーく

かえてくるう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する