低浮上のお知らせ。

2 2023/03/26 20:02
画像は投稿者により削除されました

これから低浮上になります。

【理由1】勉強しないとやばいから()

色々とやばいんで()

【理由2】運動不足(((

ちょっとやばいっすね((

とーと とかネットの見過ぎで引きこもってしまったので

運動します()

結構自分勝手(?)な理由です。

申し訳ありません(?)

1日に少しは浮上するので返信くらいはできると思います。

メンションリレーは引き続きオールパスです。

あ、土日・祝日は全然浮上できます!

浮上できないのは平日だけです。

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 20:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する