のちゃ話!!!(お知らせもあるよん♪)

5 2023/07/20 12:36
画像は投稿者により削除されました

なつやすみだぁぁぁぁあ!!!!!www

今日は1学期最後~わぁ~い!嬉しすぎる!!!!!

暑すぎた〜(泣)まじヤバいくらい暑かった。

思ったより下校時間早くてラッキーだった!

おつちゃ🍵…じゃないよん♪ww(うざww)

お知らせ〜!!!

ということで、夏休み入るんですけど夏休み中は、のちゃ話休止します!二学期再開したらまた始めようと思います!把握よろしくです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 12:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
ありがとございます!


12: 美音 @Mion_ 2023/07/20 14:09:02 通報 非表示

>>8
夏休み私も入ったよぉぉぉ!終業式なのに給食食べた


夏休みいいなうちは土曜日から!


14: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/20 14:22:10 通報 非表示

I understand


>>12
いぇ~い!!夏休みだぁぁぁ


>>13
そうなの!?がんばれぇ〜!


>>14
ランデルスタンド…?なんて読むん〜?


把握!!私も今日、学校終わった✨

早く帰れたのに、部活で4時まで帰れんかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


>>19
ありがと~!!元気になった✨


>>20
良かった(՞•֊•՞)


22: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/20 21:26:41 通報 非表示

>>17
理解したという意味である


23: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/20 21:27:41 通報 非表示

>>22
心配しなくても中学校で習う

(因みにこれは第一文型(S+V)だから小6でも習うかも)


25: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/20 21:41:56 通報 非表示

私は今日からでしたね(まあ置いといて)

宿題配信の日程どうします?


>>25
宿題雑談は、雑談する前日とかに、お知らせするね!


27: ーららー @syogakusei 2023/07/21 07:37:33 通報 非表示

暑すぎたよねぇ

はーく!


28: 美音 @Mion_ 2023/07/21 07:47:12 通報 非表示

>>15
それなぁぁぁ!絶賛暇です


30: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/21 09:31:01 通報 非表示

>>26
リョーカイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する