エンジェル♡デビルからの大切なお知らせです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エンジェル♡ ビル 大切 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 15:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


~エンジェル♡デビルからの大切なお知らせ~
いつも応援ありがとうございます。エンジェル♡デビル@angel_devil_です。恐らくエンデビとご縁がなかった方にとってはどうでもいい話だと思いますw
ぷりんサマ。の垢からのご報告となってしまい申し訳ございません。
この度、私たちエンジェル♡デビルは解散する運びとなりました。
理由は、ゆる氏と琉愛が同一人物だからです。もちろん、莉愛はお察しの通りぷりんです。ご存じの方も多いと思いますが、ゆる氏は投票トークをやめてしまいました。その為、琉愛としての活動もできなくなってしまいました。ゆる氏が言っていた裏垢の一つはエンジェル♡デビルの琉愛です。
今まで黙っていて本当に申し訳ございませんでした。又、私たちが別人を装っていた事に特に理由はございません。
急な報告となってしまいました事をお詫び申し上げます。何も活動をする事ができずに解散してしまう事は本当に申し訳なく思っております。

又、エンジェル♡デビルの解散に伴い、「莉愛」としての活動も辞めさせて頂きます。
(ときどき莉愛のアカウントを開くかもしれませんが)
短い間でしたがお世話になりました。
ぷりんサマ。としての活動は引き続き続けていく方針です。
今まで応援ありがとうございました。
2022年2月22日 エンジェル♡デビル 莉愛(ぷりん) 琉愛(ゆる氏)


>>1
れいくんごめんね。

前言ってた裏垢の一つは莉愛@ria_ria_0205 だよ。


ああああああああ


>>6
莉愛の方で誰と絡んでたかわかんないし(

琉愛が絡んでた子なんて全然知らない(


9: 0軍 @gugun_ 2022/02/22 16:47:09 通報 非表示

>>2
なるほど…よくわからんけど把握!


まじすか

わかりました


>>11
まじっす

すみません莉愛の師匠…


>>9
よく分からんのかいw

まあ、俺と莉愛が同一人物って事やな、w


>>10
ありがとん


>>12
全然大丈夫すよw

でも悲しい


>>15
ごめんね…


17: 0軍 @gugun_ 2022/02/23 07:26:56 通報 非表示

>>13
おぉーそれはわかった!


>>17
後は琉愛とゆるが同一人物、エンデビ解散、ってことくらい分かっておけばいいのさw


19: 0軍 @gugun_ 2022/02/23 11:52:12 通報 非表示

>>18
ほうほう…


>>19
んえ、れいくん生きてるやん


21: 0軍 @gugun_ 2022/02/23 11:55:29 通報 非表示

>>20
え、生きてるw


>>21
ピクセンおらんかったから死んだかと(


>>16
うん

大丈夫だよ


>>23
ごめんね…

プロフの弟子のとこ、消しといてもらっていいよ…w


>>24
出来るだけ残すよ

いっしょうのこすけどw


>>25
まじか🥺

消したくなったらいつでも消してもろて(


>>26
wwうんw

一生残すからw


28: 0軍 @gugun_ 2022/02/23 16:11:40 通報 非表示

>>22
wテスト勉強してたからねぇ


>>28
あーww

中学生やっぱ大変だなぁ


30: 0軍 @gugun_ 2022/02/23 16:52:37 通報 非表示

>>29
大変やでぇ

ちなみに学年末テスト✨中1最後のテストってことね


>>30
おおお…w

学年末テストの意味は流石に分かるわ((

れいくん順位教えてね?!?!


32: 0軍 @gugun_ 2022/02/24 17:09:13 通報 非表示

>>31
w

わかった~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆