蛍斗からの大事なお知らせ

12 2022/09/30 11:29
画像は投稿者により削除されました

なんか同じ人がめっちゃ垢作っていろんな僕のトピで文句言ってくるという事件が発生したので仕方なくメンバー制にします。

めっちゃめんどい。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 蛍斗 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 11:29:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ご理解とご協力おねがいしまーす。


>>1
僕もそれ見たそーゆートピ蛍斗さんのいいところ沢山あるのに!!てか匿名とかタチ悪すぎ!言うならはっきり言えばいーのに!!僕もそう言うコメ見たら言うね!


>>78
ありがとー

コメントあっても無視してていいよー

返したらその人も攻撃されるらしいから。


>>81
まってしちゃった…


>>82
え?!

大丈夫?!

なんかあったら言ってね??


>>85
今さっきされたわ


>>88
えええ?

なんて言われたの?


>>91
匿名で悪口いうのタチ悪すぎ!ってコメしたら君も匿名じゃんって言われた僕匿名でいって無いのに


>>94
ええ?

なぜや??

匿名の意味知らんのかな?


>>96
だって僕バリバリ名前だしてるよね


>>98
図星のようですねww


>>99
さっき匿名の意味をちゃんと知りました。意味が僕違かったみたいです。間違った意味で使っててすみません。でもなんで蛍斗さんをせめるんです?


>>91
あと

僕蛍斗さんにフォローされてないけど優しいよってコメしたら言った証拠があるから言ってんじゃんっていわれたり。理由

皆んなフォローしてる奴しか大切じゃないっていってたからいったコイツら僕返信してからかえっって来ない返事


112: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:13:02 通報 非表示

>>97
そっかー

ごめんね

僕は前にいろいろあって、フォロメンにするのには時間がかかるんだ。

たくさんお話ししてくれるとフォロバする。

あと、みんなどうでもいいわけじゃない。

そら、話したことない子はぶっちゃけどうでもいいけど、別に個人を尊重してないわけじゃないし。ただ知らないから興味がないだけなんだよね。


>>112
そゆ事なんね!べつに蛍斗さんは意味があってやってんだから何も思わないよー


116: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:15:16 通報 非表示

>>114
ありがとー


>>116
全然いいよ!


121: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:18:28 通報 非表示

>>120
優しい…


>>121
優しくないよー


123: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:19:40 通報 非表示

>>122
優しいよ!!


>>123
優しくないよー


125: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:20:35 通報 非表示

>>124
優しいって!!


>>125
ないって!!


127: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:22:05 通報 非表示

>>126
だって、最近話し始めたばっかりの人をかばってくれるんだよ?!

めっちゃいいこやん!


>>127
実は前一回だけ蛍斗と話してるんだよねぅ


129: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:39:12 通報 非表示

>>128
え?!

いつ??


>>129
うーん結構前に多分だけど話してる

この人絵うまっ!って思ってそのトピにコメしたら返事返ってきてそんでちょっと話したでも僕も記憶曖昧だから違うかも!


131: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/02 10:17:08 通報 非表示

>>130
まじ?!

名前変えたりはしてない??


>>131
してないよー


133: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/02 12:14:04 通報 非表示

>>132
えぇー

さがしてみよー


>>133
記憶曖昧だからよくはわからないけどね居なかったらごめん


135: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/02 15:27:46 通報 非表示

>>134
うーん


>>135
いた?


137: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/02 19:15:01 通報 非表示

>>136
みつからんー


>>137
じゃあ違かったかもごめんね


139: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/02 19:23:28 通報 非表示

>>138
うんん

全然いいよー

もしかしたら僕が見つけれてないだけかもだしー


>>139
ありがとうごめんね


141: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/02 20:51:31 通報 非表示

>>140
うんんー


>>141
良かったー


>>78
君も匿名じゃんw何言ってるの?w


>>83
匿名でやってないよ


>>87
はぁ、なるほど「匿名」の意味がわからないんですね

匿名とは「実名を隠し知らせないこと。実名を隠して別の名前にすること。」を言うんですよ?

なのでアカウント持ってない人も持ってる人も同じ「匿名」なんですよねw

語彙の意味を理解してから使いましょうねww


>>95
そう言う事だったんですね!!てっきり名前を隠してコメしてる人のことがと思いましたありがとうございます!


2: すずき @am12 2022/09/30 11:33:57 通報 非表示

誹謗中傷野郎って言ってくるんですよね...

大丈夫ですか??


>>2
大丈夫じゃないーw

最初は匿名で僕がIDのみがコメントできるやつにしたら、めっちゃ垢作って文句言ってくるんだよねーw


5: すずき @am12 2022/09/30 11:39:35 通報 非表示

>>3
そうですか..

その文句を言ってくる人は

他のトピで「私が被害者」とか

「蛍斗まじでとーとやめろや」とか言ってました

多分あの人です


>>5
ウケるw

やめんけどな


7: すずき @am12 2022/09/30 11:41:53 通報 非表示

>>6
まあ

私が返信しときましたけどね

どんなコメントが帰ってくるか分からない


>>7
ありがとうー

ほっといたらやめてくれるかな?


10: すずき @am12 2022/09/30 11:43:10 通報 非表示

>>9
うーーん..

どうでしょうね..


>>10
とりあえず、このトピいがいはメンバー制にしてきたー


12: すずき @am12 2022/09/30 11:44:17 通報 非表示

>>11
そのほうがいいですね


>>12
だよね


14: すずき @am12 2022/09/30 11:45:46 通報 非表示

>>13
そうしたら

多分あの人も来ないと思います


>>14
うん。

けど、コメントしてくれる人減っちゃうなぁー

それが残念。


18: すずき @am12 2022/09/30 11:50:58 通報 非表示

>>16
そうですか..

蛍斗さんの絵をさっき見たんですけど

上手ですし私も心の中で

(蛍斗さんの絵は今回も上手なんだろうな..)

って思ってその気持ちがコメントとして

受け取っててくれれば..w


>>18
ありがとー

すごいうれしい


20: すずき @am12 2022/09/30 11:53:02 通報 非表示

>>19
はい..

良かったです


15: すずき @am12 2022/09/30 11:47:40 通報 非表示

>>13
これで一安心ですね


>>15
そうだね!


24: 24コメさん 2022/09/30 13:04:07 通報 非表示

>>2
事実ですよ


4: 鈴桜 @marisa 2022/09/30 11:39:19 通報 非表示

かまちょかな?ww


>>4
違う違うw

他の僕のトピとか見てみればわかるよw

やめろだの、誹謗中傷野郎だの言ってくんねん。

(その人のことは知らない)


22: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/30 12:35:46 通報 非表示

りょーうかいです


>>22
ありがとー


25: 24コメさん 2022/09/30 13:04:45 通報 非表示

事実を認めないのが悪いんじゃんw


>>25
お前は、認めた?

👁🫦👁🖕🏻


27: ʬ @if_osi 2022/09/30 13:49:54 通報 非表示

把握!

そんな奴の言うこと信じてる奴いないから大丈夫よ(?)

無視しとけば五日消えるべ(


>>27
ありがとー

無視決め込むぜ


39: ʬ @if_osi 2022/09/30 15:58:06 通報 非表示

>>33
頑張れー!


28: 28コメさん 2022/09/30 13:53:22 通報 非表示

トピ主が言ってたことまとめる

・自分がフォローしてる人以外の人の気持ちはファンでもどうでもいい

・初対面に対してトピ主が物事に反論できないから「キショすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


>>28
キショすぎワロタは言ってないって。
別に反論できないからとかじゃないし。
それは相手にこれは僕の弟子を馬鹿にしていったことだよね?って確認のために言ってるんだって。

すぐ下にこれのどこが馬鹿にしてないの?ってきいてるでしょ?
しっかり読もうね?


>>28
べつに僕蛍斗さんにフォローされて無いけど優しいよ


>>79
安心してー

僕は君には興味あるから!


>>80
良かった!

てか何でこんないい人がアンチされなきゃいけたいの?!


>>84
いい人でないけど、ここまでされる筋合いはないと思ってるw


>>89
イヤならいってね

僕は自分が応援したい人を応援する!


>>92
ありがとー

まぁー

メンバー制にしたからなんとかなると思うけど…


>>93
そうだといいね


115: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:14:46 通報 非表示

>>107
うん


>>115
僕蛍斗ンところ応援してる!


118: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:15:59 通報 非表示

>>117
ありがと!


>>118
うん!!


>>79
言った事実があるからWWW

自分で言ったんだしWW


>>86
そっか…でも僕は蛍斗さんの事好きだよ


29: 28コメさん 2022/09/30 13:53:23 通報 非表示

トピ主がやっていること

初対面の人を貶す、誹謗中傷、ある人とそのことに対して笑っていたことことについて尋ねたら何のこととか言ってとぼけられた。呟きのことでやってたことについて問い詰めたら、フォロバしてる人以外なんと思っていてもどうでもいいからトピでしないでくださいと話を逸らされた。「どうでもいい?侮辱罪にあたるので控えるべきですよ。それとトピでしないでというのはあなたにとってF外ファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。」その後「それを相手にもいいましたか?あと、相手にきしょとは言ってないですよ?」とまた自分の話を逸らしてくる。その後問い詰めたら「バカ」とか言ったと自白。しかしそれについて「僕だけが悪いと思う?僕は普段こんな事言わないけど、弟子と彼女の話を出されてわざとこうした。今後、僕の大切な人が傷つけられることがなければ僕は攻撃しない。」と自分1人が悪いわけじゃないと言いたいのだろう。まったく呆れる。その件のコメントをもう1度読み直してみた。どうやらトピ主は語彙の意味を理解せず言葉をあやふやで使っていたことはさておき「彼女のことを巻き込むな」と発言していたそのほかにも「今後、僕の大切な人が傷つけられることがなければ僕は攻撃しない。」という発言が見られたしかしこの件はトピ主がネット関係の弟子aさんにaさんが望んでない発言を強要させていたところに興味を持ってbさんが絡んできただけで話をしていただけであり、何も彼女を巻き込んだり話の中でもaさんを巻き込むような行為はなかった。その後トピ主は語彙の意味の間違いに気づき「本人にはでてないけど彼女の話をだすな」と訂正出てないというのは被害であろう。まったく、主語も書いてほしいもんだ。しかしこれには問題がある。日本国憲法における「思想の自由」を侵害している、つまり人権侵害にあたる可能性がある。蛍斗が言っていた「今後、僕の大切な人が傷つけられることがなければ僕は攻撃しない。」というのも彼女に被害は全くなかったので相手を侮辱した言い訳にすぎないです。ちなみにその後aさんと蛍斗はbさんに対し頭おかしいんじゃね?、精神科おすすめしよう、タグつくってきたwなどbさんをイジっていた


31: すずき @am12 2022/09/30 14:01:48 通報 非表示

>>29
あのー

もうちょっと短くしてくれませんか?

そうしたら私も理由はわかりますので


35: 35コメさん 2022/09/30 14:16:08 通報 非表示

>>31
トピ主に🟥さんは初対面の人を貶す、誹謗中傷、ある人とそのことに対して笑っていたこと(行為)について尋ねたら(トピ主)「何のこと?」と言ってとぼけられた。

それについて詳しく問い詰めたら、フォロバしてる人以外なんと思っていてもどうでもいいからトピでしないでくださいと話を逸らされた。

(🟥さん)「どうでもいい?侮辱罪にあたるので控えるべきですよ。それとトピでしないでというのはあなたにとってF外ファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。」

(トピ主)「それを相手にもいいましたか?あと、相手にきしょとは言ってないですよ?」とまた自分の話を逸らしてくる。🟥さんがまた詳しく問い詰めたら「バカ」とか言ったと自白。

しかしそれについて(トピ主)「僕だけが悪いと思う?僕は普段こんな事言わないけど、弟子と彼女の話を出されてわざとこうした。今後、僕の大切な人が傷つけられることがなければ僕は攻撃しない。」と自分1人が悪いわけじゃないと言いたいのだろう。その件のコメントをもう1度読み直してみた。

トピ主と🟩さんが話していた。トピ主が「彼女のことを巻き込むな」と発言していた。そのほかには「今後、僕の大切な人が傷つけられることがなければ僕は攻撃しない。」という発言が見られた。

しかしこの件はトピ主がネット関係の弟子🟦さんに対し望んでない発言を強要させていたところに興味を持って🟩さんが絡んできて話をしていただけであり、何も彼女や🟦さんを巻き込むような(行為)内容はなかった。

その後トピ主は語彙の意味の間違いに気づき(トピ主)「本人にはでてないけど彼女の話をだすな」と訂正出てないというのは被害であろう。まったく、主語も書いてほしいもんだ。しかしこれには問題がある。日本国憲法における「思想の自由」を侵害している、つまり人権侵害にあたる可能性がある。蛍斗が言っていた「今後、僕の大切な人が傷つけられることがなければ僕は攻撃しない。」というのも彼女に被害は全くなかったので相手を侮辱した言い訳にすぎない。ちなみにその後🟦さんと蛍斗は🟩さんに対し頭おかしいんじゃね?、精神科おすすめしよう、タグつくってきたwなどbさんをイジっていた


36: 35コメさん 2022/09/30 14:16:25 通報 非表示

>>31
誤字脱字、文法の訂正をしました


37: 37コメさん 2022/09/30 14:19:44 通報 非表示

>>31
証拠もありますよ


30: 28コメさん 2022/09/30 13:53:33 通報 非表示

そう、このことについてそこの会話以外のところでは自分は被害者で相手が悪いよアピールしてる

それだとあまりにも会話してた人が可哀想

それでそのことを書き込んだら、ほら見ろまた被害者ヅラ


>>30
最初に馬鹿にしてるのは相手だよ?

てか、僕の発言は許せないのに相手の散々人を馬鹿にする発言には怒らないんだね。

他の人のトピでトートやめろとか、誹謗中傷野郎っていってるらしいね。

他の人までも不快にさせんとってや。

てか、それも立派な誹謗中傷やよ?

ひとに説教垂れる前に自分のことどうにかして。

そんな人に何言われても全然何も思えんから。

あと、僕の普段も知らんくせにごちゃごちゃ言うな。


>>50
はぁ証拠を出せ証拠を🦐💡

虚言癖は信用できん~_~;

それにそんなこと僕してないんですけど😅

嘘つくのやめてもらってもいいすか?🥵

それと普段はこの話に関係ないっすよね(笑)話逸らすのやめた方がいいっすよw😃


>>57
文章見直したんじゃないの?

それでもわからんとかちょっとねw

まぁ他の人のトピは話でしか聞いてないけど、僕のトピでは荒らしてるよね?

逸らしてないよ。

いつもの僕を知らないのに一部分をピックアップして僕を語らないでほしいのよ。


>>50
「言うな」というのは日本国憲法における「思想の自由」を侵害しているという解釈でよろしいでしょうか?

その場合人権侵害にあたりますよ


おけおけ

大変やね、、


40: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/30 17:18:25 通報 非表示

よくわからんけど、非表示したらかいけt((


とりあえず把握…


>>41
ありがとー


把握です、、

やめてほしいですよね、、


>>42
ほんとにね。


嘘つくの良くないっすよ


48: 星蕾 @milky 2022/09/30 22:49:52 通報 非表示

りょーかい


>>48
ありがとうー


51: 星蕾 @milky 2022/09/30 23:58:06 通報 非表示

>>49
そんな人いたんだ、

気づかなかった😣


>>51
いるんよー

めっちゃめんどいアンチ。

まぁー

無視しとってくれたらええから!

僕のためになんか言ってくれた子が標的にされたっぽいから。


53: 星蕾 @milky 2022/10/01 00:03:29 通報 非表示

>>52
そうなのか、

まぁ無視っとくわ


55: 星蕾 @milky 2022/10/01 08:48:08 通報 非表示

>>54
がんばれ(?)


>>55
うんw


58: 星蕾 @milky 2022/10/01 09:00:41 通報 非表示

>>56
DMいっていい?


>>58
いいよー


65: 星蕾 @milky 2022/10/01 12:31:58 通報 非表示

>>62
よっしゃぁ


>>65
かわいいなw


68: 星蕾 @milky 2022/10/01 12:44:14 通報 非表示

>>67
えwそんなことないでしょ


>>68
あるあるw


70: 星蕾 @milky 2022/10/01 12:49:07 通報 非表示

>>69
よく分からないけど、、、


>>70
まぁー

それでいいよw


72: 星蕾 @milky 2022/10/01 12:49:59 通報 非表示

>>71
蛍が言うならそれでいいか


60: わをん。 @stpr_xoxo2022/10/01 09:31:18 通報 非表示

まじですか

通報しておきます


>>60
おねがいしまーす


>>61
ありがとー


74: 叶歩 @Disney726 2022/10/01 15:10:48 通報 非表示

>>64
蛍斗さん頑張ってください!


>>74
ありがと!

がんばるね!


理解!

手伝えることがあったらいってくれ


>>76
おう!

ありがとな!


メンバー制にされたとき用編集コメ1


メンバー制にされたとき用編集コメ2


メンバー制にされたとき用編集コメ3


メンバー制にされたとき用編集コメ4


メンバー制にされたとき用編集コメ5


メンバー制にされたとき用編集コメ6


メンバー制にされたとき用編集コメ7


メンバー制にされたとき用編集コメ8


メンバー制にされたとき用編集コメ9


メンバー制にされたとき用編集コメ10


143: あばybwywbyw @BWYWB 2022/10/23 17:57:39 通報 非表示

トピ主 表示消してて草www

忘れないでねぇぇw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する