西村拓哉のこと好きな人話しましょー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 西村拓哉 こと好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/03 16:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/03 16:53:42 通報 非表示

同担のかた大歓迎です!


2: 2019/08/04 01:27:48 通報 非表示

空手の腕前は全国2位だっけ?すごいよね。


3: 2019/08/04 10:03:46 通報 非表示

>>2
おおー!

ニシタクを知ってる方に出会えた!コメントありがとうございます!


4: 2019/08/04 10:06:08 通報 非表示

>>2
ちなみに自己紹介しておきます。中3女子で、滋賀住みです!


5: 2019/08/04 13:23:20 通報 非表示

>>4
こんにちは〜。


6: 2019/08/04 13:24:43 通報 非表示

>>5
こんにちはー!。


7: 2019/08/04 13:24:45 通報 非表示

>>5
最初、誰か知らなくてJr.の方なんでしょうか?空手がうまいってどこかで書いてあったんで。

詳しくないんですけど…


8: 2019/08/04 13:25:10 通報 非表示

>>6
。なんかつけてしまいました


9: 2019/08/04 13:25:57 通報 非表示

>>7
関西ジャニーズJr.です!


10: 2019/08/04 13:28:10 通報 非表示

>>9
そうなんですね!

ジャンプの知念くんかと一瞬おもってしまった笑


11: 2019/08/04 13:29:29 通報 非表示

>>10
あーなるほど!よかったら上の写真は西村拓哉っていうんですけどしらべてみてください!


12: 2019/08/04 13:30:49 通報 非表示

>>11
いちよう関西ジャニーズJr.でグループくんでいます。『Lil かんさい』って言います!


13: 2019/08/04 13:31:23 通報 非表示

>>7
そうです!空手が上手いんです!


14: 2019/08/04 23:39:31 通報 非表示

好きになったきっかけとか魅力とかありますか?


15: 2019/08/05 14:13:53 通報 非表示

>>14
きっかけは、まいジャニ見ていたときにshow time で同年代ぐらいのイケメンがいたのでテロップ見てめっちゃググったらニシタクってことがわかってそこからはまりました!


16: 2019/08/05 14:17:35 通報 非表示

>>14
確か、1年半前くらいのくらいのことですかねー。

魅力は、イケメンで、トーク力あって、運動神経抜群で、カメラアピールうまくて、先輩方に愛されてることです!まだまだあるんですけどこのくらいで。


17: 2019/08/05 14:22:38 通報 非表示

>>14
ニシタクのこといろいろ聞いてくださってありがとうございます!


18: 2019/08/13 18:33:45 通報 非表示

たくちゃん 大好きです - ‼ すごく可愛いし 最強 ボーイ ですよね ッ 💭 ゛


19: 2019/08/13 18:34:38 通報 非表示

>>16
すごいですよね - ‼ 🖤 ゛


20: 2019/08/14 10:34:31 通報 非表示

>>18
あっ!またまたニシタクを知っているかたがー!同感です!最強ボーイですよねー!これからも応援していきましょう!!


21: 2019/08/14 15:56:51 通報 非表示

>>17
こちらこそ、また色々教えてください〜

近況あれば😊


22: 2019/08/14 23:05:12 通報 非表示

>>21
そうさせてもらいます!m(._.)m


23: 23コメさん 2020/01/14 21:44:41 通報 非表示

久しぶりに戻って参りました!!

lilかんさいが単独公演やります!!いかれる方おられましたらコメください!


24: 愛音 @melody 2021/04/01 12:36:54 通報 非表示

>>23
こんにちわ


25: 25コメさん 2022/08/16 18:27:10 通報 非表示

>>24
こんにちは!にしたくに生であったことあるんですけどめちゃめちゃカッコよくて握手とハグそれから胸キュンセリフも言ってもらいました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆