お知らせでんす
えーっと…
たぶんこれから2月中旬くらいまで
てーふ・無浮上です。
理由は単純で入試近くなってきたので
追い込み勉強だからです。
たまに浮上するかもです~
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
タグ: お知らせ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 入試ファイト!!!
私も入試経験したことある!
(小学校受験・中学受験)
頑張ってください!!!

