お知らせでんす

7 2022/01/04 00:11

えーっと…

たぶんこれから2月中旬くらいまで

てーふ・無浮上です。

理由は単純で入試近くなってきたので

追い込み勉強だからです。

たまに浮上するかもです~

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 00:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名さん @zswm2022/01/04 00:17:12通報 非表示

把握

犬かわよ


>>1
ありゃと

いんぬを褒めてくれて?ありがとう


>>2
ありゃと


入試ファイト!!!

私も入試経験したことある!

(小学校受験・中学受験)

頑張ってください!!!


>>3
ありがとうございます!!


了解でぇす


>>4
ありがとだぁ


はあく!

頑張って〜


10: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/04 20:13:07通報 非表示

>>9
ありがと〜〜!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する