《大事なお知らせ》

3 2023/11/26 17:02

諸事情があってしばらくの間活動休止をします

活動休止期間は明日から12月1日までです

みなさんには迷惑がかかると思いますが、よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/26 17:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握だけど何かあったならDMで聞くからね


>>2
右に同じ


11: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/26 21:51:21 通報 非表示

>>6
12月1日まで活動休止する


9: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/26 21:50:53 通報 非表示

>>2
12月1日まで活動休止する


>>9
期末テスト📝かな?


15: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/26 21:53:10 通報 非表示

>>12
それもあるけど、受験生だから勉強しないといけないと思って

もしかしたら、活動休止期間延長するかも


>>15
うん!うん!☺️勉強が大事だからね😄

帰って来るの待ってるね😆ガンバッ!!👍


17: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/26 21:56:32 通報 非表示

>>16
ありがとう!


>>17
いえいえ😄


えーーー


いや誰だよ


>>4
だったらコメントすんなよ


8: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/26 21:50:36 通報 非表示

>>7
12月1日まで活動休止する


>>8
わかった


13: 凪爽 @Sugaku8090 2023/11/26 21:52:00 通報 非表示

>>10
もしかしたら、延長するかも


>>13
うん!待ってるよ!


ゆいねぇの彼氏さん!

はあくです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する