お知らせと犬寄しのぶちゃんの模写

8 2021/09/01 07:16

お知らせとは、てーふになることです

学校始まったので、夕方くらいか、夜の8時くらいにいると思います。把握お願いします。

浮上できてたら床が抜けるくらい飛び跳ねてください。or近所迷惑なくらい叫んでください。←こいつおふざけしとる

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 犬寄しのぶちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 07:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


美味しいです☆


お知らせ把握しました☆


4: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 07:24:42 通報 非表示

了解です!学校頑張れ!

…私も学校行ってきます…


けど今日と明日は3時間授業だから11時くらいには浮上できる


>>1
何食べたの!?


7: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 12:49:41 通報 非表示

ぎゃぁぁぁ☆


9: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 14:41:22 通報 非表示

>>8
叫んだ☆


ああああああああああああぁぁぁ!!!!(叫


>>6
絵です☆


>>11
絵って食べられるの!?うちは食べた途端吐くけど!


>>10
www

叫ぶすずちゃもかわいいねっ(((


>>9
あっ、言うことわかってくれてる☆


>>12
食べられますよ☆((自分の絵食べたらゲロ不味すぎて吐く


>>15
あらあら!うちも小さい頃の絵食べようとして病気なった☆


>>17
だってうさぎさん描いたって言ってたのにフランスパn(((((


>>18
ゑ?どゆことですか?


20: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 16:48:49 通報 非表示

>>14
うん☆


>>6
消しときなよ

イラストを模写する行為は複製にあたる。

公表しないのであれば問題はないですが、公表するつもりで模写すると著作権侵害となる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する