低浮上になるお知らせと理由

9 2022/04/10 19:00

はい!タイトルの通り多分低浮上になります…その理由を今から言いますね。

1.親にバレそう

えっと、親にトートをやっていることを言っていなくて、そして今、親の使わんくなったタブでやってるんですが、親にトートをやっていることがバレそうなんですよね…だからしばらくトートは土日だけ浮上すると思います。

2.新学期になったから

次の理由は、歳が変わり新学期になり、勉強などが忙しくなるからです…でも多分、空いた時間に浮上すると思います。そん時はよろしく。m(_ _)m

3.サブ垢と緊急時に使う垢について

えっと、サブ垢に関しては、多分ほとんど浮上しないと思います!理由はこっちの事情でサブ垢の端末が親に没収されていて、今使えないからです。ちょくちょく探してトートを見にきます。そして、緊急時の垢については、こいつは土日の9時以降出没します。(言い方よ)そして、名前がすんごいおかしいんですけどそこは気にしないでください。

そして、心配はしなくていいです!(しかし、ボイチャは親がいない時にだけやります。)またいつか戻ってくるんで!そして今日の9時までトートにいます。

後、質問などあれば言ってください。土日に全て見ます。(て言っても質問なんてくるわけないだろ)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 19:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/10 19:01:15 通報 非表示

わかった


2: ティタ @Thita_nia 2022/04/10 19:04:14 通報 非表示

>>1
ありがと!


把握、僕も明日からは居ない(((それ昨日も言ってたよね?


5: ティタ @Thita_nia 2022/04/10 19:06:53 通報 非表示

>>4
言ってたね


>>5
まぁ本当に居なくなるんで

ありがと!帰ってきたらまたよろよ?


7: ティタ @Thita_nia 2022/04/10 19:11:59 通報 非表示

>>6
おん!!!分かった!


8: sepi @noun4325 2022/04/10 20:40:20 通報 非表示

分かりました(о´∀`о)


把握です


スイッチでGAFI_APであなたのフレンドです。おkです。関係ないけど今からマリカーしません?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する