【お知らせ】参加

5 2021/05/15 07:50

ゆりななプロジェクト

https://tohyotalk.com/question/135651

参加してください

コメントしてな?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/15 07:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



土曜日が締め切り


やりたい方はコメントしてな


やりたいです‼


>>3
いいですよ!


>>4
詳しくはどんな内容なのですか?


>>5
ゆりななプロジェクト

https://tohyotalk.com/question/135651

詳しくはこれを見てください


>>8
どんなオーディションなんですか?


>>9
ゆりななオーディションです!

パート1パート2で分けて一週間ずつ合計1ヶ月間オーディションをするんですけどそのオーディションメンバーの中から6人をグループメンバーにしたいと思います

アイドル的な?


>>10
ありがとうございました。


>>11
いえいえ!

オーディションが始まる時に呼びますのでその時まで待ってて下さい〜


>>12
分かりました


>>3
ゆりななプロジェクト

https://tohyotalk.com/question/135651

こっちにもコメントしてな?


ゆりななプロジェクト

https://tohyotalk.com/question/135651

ここにもコメントしてください


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する