とーく民の人たちにお知らせ。もし良かったらみて

14 2021/11/07 12:41

自分が言うのもなんだけど

ゆきむら。@騎士a @yukimuraa

まひとくん。@騎士a @mahitokun

ばぁう@騎士a @vau

てるとくん@騎士a @teruto

しゆん@騎士a @siyun

そうま@騎士a @soumaa ←リーダーっぽい

プロフに騎士aの◯◯って書いてあるけど、本物(本物の騎士a)ではないと思います。

なんか、本物気取りしてる人いるけど。

僕もなんか指摘してるみたいでごめんね。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人たち お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 12:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かに。偽物は良くないよね。しかも丸パクリwwファンの人たちにとっては最低だよぉー


これ1人がサブアカウント作りまくってんじゃないの?


>>2
そーなん??


>>5
わからんけど


>>5
そうくさい


3: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/07 12:49:25 通報 非表示

これはなりすましや

あかんと思う


6: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/07 12:51:01 通報 非表示

なりすでしょ…


丸パクリがホントムカつく


まあでもこれに関しては俺たちも似た感じだからな


>>10
まぁそうやな


完全ななりすや、、、

ちょっとぶっ○してくr((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する