平日の昼とーと民少なすぎ!だれかきて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平日 だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 09:16:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は~い(なんでじぶんいるん)


おぉありがとう


質問いいですか?


とーといつはじめました?


>>5
う~ん

忘れたwww/(^o^)\


>>6
wwwww


ちなみに自分は、1ヶ月前


ちなみに男?女?


なんかとーと民女子多くない?


>>12
そうかなぁ~?

分からないけど~


男子が少ない😢


こんちゃ(∩・∀・∩)♪


>>14
こんにちは


>>14
こんこん~(パクるな自分)


>>17
黒夢かよw


>>18
えっ?

白夢さんじゃなくてぇ~?


>>20
?どういうこと


>>21
白夢さんがこんこんって挨拶してたからぁ~


>>20
パクったのは黒夢でしょ?


>>23
あっ 自分も挨拶パクりましたww


>>26
黒夢2かw


>>28
でも今だけだからね~ww


>>28
ちなみにこの垢まぁるいおもちのパクとか言うやついたけど本人だぜw


>>30
そうなんだぁ~!


ちなみにだけどまぁるさんいつとーと始めました?


>>19
本垢は3ヶ月経ったねぇ


あっサブ垢か〜


垢変えたw


>>34
イエーイ(≧▽≦)


>>35
壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆


>>37
ちわちわ(๑ ˙꒳​˙)/\(˙˘˙๑ )たっち


>>38
(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆


待ってw黒夢の名前変わってるw


>>41
pじゃなくてqてw

悪質すぎるw


>>42
あ~ 確かに~(よく知らないけど~ww)


>>43
尊敬してるのかな?


>>44
かな?w


>>46
さて、オレはそろそろ学校に行くぜ☆


>>47
そっかぁ~(自分今日体調不良で休んだけど は?)


>>48
オレ普通にサボり☆


>>50
今公園から駅に歩いてるw


>>53
じゃあなっ(`・∀・´)


僕は、学級閉鎖中


>>54
でもコロナ怖い


59: 茉央ㄘゃ @subject 2022/04/19 10:31:53 通報 非表示

こんちゃちゃ


>>59
こんにちは~(さっきまでいた人です)


61: 茉央ㄘゃ @subject 2022/04/19 10:42:43 通報 非表示

>>60
こんちは!


誰かいる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 平日 だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆