刹那からのお知らせ!Part3

2 2021/01/29 17:39更新

こんにちわぐー!刹那でっす!

またまたお知らせを...←お前どんだけお知らせトピ作んねん

定期テスト勉強


定期テストの勉強を昨日くらいから始めてるんです。

別にそれがどうとかの話じゃないんすけど、前の定期テストの課題の提出率が悪かったんで...。今回は、ちゃんと期日までに提出物を出そうと思うんです。

なので、2/9、10辺りまでは浮上率が低くなると思います!←とか言って来てるw(土日とかは大丈夫だと思う)

普段の浮上率


今2DSのブラウザでやってる(何回も言ったw)んですけど、最近は弟もネット繋いでゲームしてて...。

それで弟が、「繋がりにくくなるから今やんないで!」ってうるさいw!

そして挙げ句に「次繋がらなかったら1週間やらせないよ!」って言うんですよぉ。

(私の2DSはどっか行った(没収された?)ので、弟の借りてやってる)

だから、あまりにもウザいので取り敢えずやめておきます。

なので、浮上率が低くなると思います!←2回目

投トリア友出来た(凛那)


いい画像なかったからこれでw←おい

えっとですねぇ、リア友出来ました!

凛那@rina0922です!

私が投トに誘ったら垢作ってくれた((

既に話したことある人もいると思いますが、是非仲良くしてやって下さい!←何故上からw

そいだらこの辺で!


「そいだらこの辺で!」で検索かけたら、何故かこの画像が...。何故だ...、希ちゃん...。

あ、そいだらこの辺で!

続きはまた、夢の中で...((おい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刹那 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 18:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凛那 @rina0922 2021/01/27 18:57:31 通報 非表示

そうだ!!仲良くしてやってくれ!!!((


>>1
あ、こんばんはっ


>>2
こんばんわぐー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する