お知らせ!(?)

6 2022/07/01 00:10

本日は二つお知らせ!

前までさ、Girls²にしかメッセージ無理だったじゃん??

ひーちゃんに共有してもらって、Lucky²も出来るようになりました!

新メンはリズスタやらなんやらあるので、返事は運(?)になるんですけど、メッセージは受け付けるとのことなので!

二つ目は、風邪ひきましたぁ

『ばかは風邪ひかない』って言うじゃん??

れなはばかじゃないんだ!!

よし!

あ、この通りばりくそ元気なのでご安心を笑笑

いじょーでございまっす!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 00:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ラッキーにもメッセージできるんだ!?ひーちゃん感謝だねん

DMで送らせていただきます((

そりゃあそうだよ、れなたん天才だもん((

でも大丈夫??笑

元気そうでよかったけどw


>>1
感謝っ

りょーかい((

天才でぇぇぇす(

元気元気ぃー!w


ひいろっちありがとっ!玲渚、神~✨

送るね!


風邪大丈夫??

元気なら良いけど……

玲渚ちゃんのコミュ力すごいんだろうなぁ❗️

友達めっちゃ多そう‼️

Lucky2へのメッセージも今度送らせてもらいまーす🙋‍♀️


すご笑笑

風邪ひいて大人しくなってもらった方が…ボソッ((


>>5
元気になりましたっ!

玲渚ちゃんです!(


>>6
元気になるの早い笑笑

エクちゃんです!((きも


>>7
風邪治るの早いから(

え、きんもっ((


>>8
ええいいなぁ笑

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどいぃぃ


>>9
ふっ((

どこがじゃおらぁ((


>>10
\_( ゚ロ゚)ここだよここぉ!((


>>11
ネットだよぉ!(


>>12
そうなんかよぉ!(


>>13
知らないのかよぉ!(


>>14
知ってる訳ないかよぉ!((日本語


>>15
ないのかよぉ!((((


>>16
そうなんだよぉ!((

悲しいかよぉ!(((


>>17
別に!(((


>>18
悲しめ!(((


>>19
やだね!(((


>>20
なんで!(((


>>21
なんとなく!(((


>>22
なんじゃこいつ!(((


>>23
わかんない!(((


>>24
分かれ!(((


>>25
難しいもん!(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する