【お知らせ】プロセカ3周年絵が完成したよ!!!って話

15 2023/09/06 20:08

やっと!!完成!!!しました!!

大変だった、、

1周年の時から全員描いてるんでまあこの時期がやってきたか!!って感じですね😇

去年投稿してないけど!!去年よりは断然いい感じになってるので!!

そこのお前!楽しみにしとけよ

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ プロセカ3周年絵 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 20:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一応2.5周年絵はもうちょっと直前になったら晒そうかと

1周年・2周年は人に見せれないほど下手なんでまあ要望があったら出そうかな、、


2: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/09/06 20:31:44 通報 非表示

楽しみにしとくでぇ!٩( ᐛ )و


全力待機してます


待機してる!!


公開は9/30のどこかで!!!


8: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/08 17:27:42 通報 非表示

全員は大変やなぁぁあ

毎年かけるのすげぇw

神絵が大量に見れるの楽しみすぎルゥ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する