明日は俺の誕生日!!!あと、お知らせもあります!!

6 2022/04/29 23:08

皆さんに問題です!!!明日は何月何日でしょう!!

………正解は、4月30日!!俺の誕生日っていうわけです!

そして!!お知らせは……

「リズムプログラム」というグループを作ることになりました!!!!

詳しくは「白狐」さんか「もこあ」さんが作るのでみてください!!

年齢は言えませんが祝ってください!!!!

やっぱり自分の誕生日が来ると嬉しいですね!!

リア友からなにもらえるかな〜♪って言う感じで妄想が膨らみます()

祝ってください!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 誕生日 あと お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 23:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



祝って祝って〜!


>>1
誕生日同じだ~❕


>>2
おぉ!嬉しい!!


>>3
あっ、おめでとうー


>>4
wwあっ貴方もおめでとうございます((


>>5
ありゃとw


>>6
こちらこそですよww


>>7
んじゃ、プレゼントってことでフォロしまーす(?


>>9
じゃあプレゼントでフォロバしますっ((


>>10
ありゃとっ(


おーめと!!明日祝いトピ作るわww


>>8
おぉやったーwwありがとうw


12: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/04/29 23:16:12 通報 非表示

おめでとさん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する