【再投稿】なのちゃんが誕生日なので絵に関して日本でめっちゃ初心者なやつが完全に写し絵で東雲なのを書いてみた【商業目当てではありません。】【日常】

2 2023/03/07 21:59
画像は投稿者により削除されました

儲け目当てはありません

ただ絵の基礎中の基礎そのものがわからないので写し絵で描いているだけです。画像を見ながら書いたら絵が崩壊してしまいます。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿 のちゃん 誕生日 日本 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/07 21:59:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トレス、模写は、いかなる理由があっても絵師ご本人様に許可を頂かない限り、ネットに公開することはアウトです。

絵の練習なら1人でお楽しみください


2: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/07 22:18:26 通報 非表示

模写じゃなくトレス


画像・吹き出し