【初投稿】ゼロから歌い手グループを作ってます!
頻度は少なめですが、とあるサイトで現在もメンバーを集めています!
まだ、活動に関する知識もなく、人手も足りない中ですけど話し合ったり、意見を語り合い、一生懸命
頑張っています!
詳しくは、グループ垢を見てください!
自己紹介!
こんにちわ!初めまして!
みぃまろと言います
自分は小さい頃から歌うことや音楽を
聞くことも好きです!
だけど、人前で何かをするということが大の苦手なんです。。
でも、勇気をだして歌のグループを作り始めました
全力で頑張るのでよろしくお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
