YAJU&U-もちもち 即興耳コピ(不具合の為再投稿)
先程時計を見たらいつの間にか810の日でしたのでこれは何かせねばと思い立った次第でございます。ただメロディもうろ覚え 練習もなしに弾いているのですっ飛ばしたところや和音が崩れている所もありますが、多めに見てください。
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する YAJU&U-もちもち 即興耳コピ
https://tohyotalk.com/question/783674
ここで音声が読み込まれていなかったのでもう一度上げました。同じようなトピを量産してしまい申し訳ありません。
途中に入っている声は、お盆ということで一緒にいる弟のものです。

