ボイチャやろうと思います!(機械の不具合で辞める可能性大)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 機械 不具合 可能性大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 17:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てね〜!誰でもいいよ〜!


>>3
こんにちは〜!


>>2
来てくれてありがとうございますm(_ _)m


>>7
ファミマ行ってました


>>8
知ってるお


>>9
りうちゃんが出なかった…_| ̄|○ il||li


>>10
交換((


>>11
やっぱり私はいい友達を持ったよw


ボイチャしようぜぇ!!


こんにちは〜!


>>15
声って聞こえてます?


>>17
マジですか泣


こっち聞こえます


>>21
はい!


>>22
聞こえてます?


でも、なんか私の声聞こえないかもです^^;


>>25
喋ってますか


>>26
喋ってます


>>27
マジですか

入り直します

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


>>28
私も入り直してみます。


31: 蘭(ラン) @milkID 2024/02/14 20:48:19 通報 非表示

お話ししたいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆