りおから重大なお知らせがあります。

15 2023/08/27 09:31

めるぷちのひよりについてです。

いまめるぷちは選抜決定戦というめるぷちの代表として活動する戦いが行われています。

今は候補生が6人いて、選抜生になれるのは4人だけです。

そして明日が結果発表です。

でも、昨日上がった動画では最下位(6位)で選抜生になれるかわからない状態です。

そこでみなさんにお願いがあります。

動画を見る

この動画の概要欄に📮Web投票📮という下にURLがあります。

そのURLをタップして、ひよりに投票してくれると本当に嬉しいです。

ひより頑張れ!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おから重大 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/27 09:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゴムむちゃ着いてる


>>1
わたしの推し


>>2
ゴムが?


なんか投票ページが開かなかった…ごめんね🙇‍♀️


>>5
いいよいいよ


投票しといたよー


>>7
ありがとう!!!


ひよりちゃん!!!

私の推しだ!

頑張れ!!!

ママに投票しないでって言われてるからごめんね‼︎

心の底から応援してます!


>>8
いいよいいよ


>>9
ありがとう


協力してくださったみなさんありがとうございました!


>>11
惜しくもひよりは選抜生になることはできませんでしたが、本当にありがとうございました


総選挙関係ないです立候補消して


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する