18日までてーふです。
テストやばいので〜(~_~;)
iPad封印しようと…
みれちゃんにはラインで勉強めっちゃきくかも(
てーふってよりこないかも、、
私は〜17日にテストがあるぅぅ
やばいっっ
風邪引いて何一つ勉強してない日があった……絶望(
>>2同じく風邪引いててやばいです笑
把握!!
テスト頑張れ〜っ
勉強たくさん聞いてくれていいよっ
私のテストはまだ先だし!
頑張れ!
テスト終わったらまた話そっ!
私もテストがあるよぉ(((
勉強何もしてない、、笑((やば
テスト終わったら話そうね!