てーふのお知らせです!

3 2022/11/08 18:13

18日までてーふです。

テストやばいので〜(~_~;)

iPad封印しようと…

みれちゃんにはラインで勉強めっちゃきくかも(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/08 18:13:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てーふってよりこないかも、、


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/08 18:43:30 通報 非表示

私は〜17日にテストがあるぅぅ

やばいっっ

風邪引いて何一つ勉強してない日があった……絶望(


>>2
同じく風邪引いててやばいです笑


把握!!

テスト頑張れ〜っ

勉強たくさん聞いてくれていいよっ

私のテストはまだ先だし!


頑張れ!

テスト終わったらまた話そっ!


私もテストがあるよぉ(((

勉強何もしてない、、笑((やば

テスト終わったら話そうね!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する