とーと内の家族募集~友達でもおk!

2 2023/10/15 13:00

シウの家族・友達募集だよ~w

私が15歳だから妹・姉・兄・弟など自分で把握したうえでコメに送ってください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集~友達 k

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 13:00:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 兎愛ి @Toa_1012023/10/15 13:02:58 通報 非表示

友達なりたいです-!


>>1
私で良ければ全然okです‼‼w

よろしくです~w


3: 兎愛ి @Toa_1012023/10/15 13:05:23 通報 非表示

>>2
ありがとうございます♪


はいっはいっはいっはいっ!!!!

妹妹妹妹!!!!!!


>>4
ガチっ....!?

みいちゃんが妹なら毎日が楽しくなるよぉぉぉww

嬉しいいいいいいいいいw


>>5
わぁ!!!

やったぁああああ!!ありがとうっ!!

私もプロフにかいとくね!!


>>6
ありがとう~

みいちゃんが妹なんて最高だよ~w


>>7
ありがとっ!!!!


>>8
あ まってww

年齢15になってたw

誤字ってるうううう(((おい


>>9
えっ、まじ!??

シウちゃん12歳!??

めっちゃ年上かと思ってた!!


>>10
全然違うw!

私大人っぽいのか..?w


>>11
大人っぽいよ!!

高校生かなって思ってたもん!!


>>12
全然w!

一生子供だよ~w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する