はじめまして とーと内で大きいグループ作ろう

7 2021/12/21 20:12

こんにちはゆきとです

まぁ誰だ?って思うだろうねwこの垢は作ったばっかだからね

今までは全然違う名でやってきたけどまた新しく始めたw誰かは言わないよ

本題に入ると、僕は今まで病みトピを死ぬほど見てきた

みんなかまちょだの言うけどさ、たしかにそうゆう人もいるよ

でも本当に苦しんでる人もいる

ネットだからそんな事言ってもどうにもできないと言うけどさ、ネットだからこそ相談できるんじゃない?

今までみたいな5人グループとかじゃない

勢力だ

死にたいと思ってる人をとーと内で、できるだけ助ける

注目を浴びたいだけだろとか、イキりだとか思う人もいるとは思う

そんな人に強要はさせない

共感してくれる人だけでいい

とはいってももちろん普通にとーとは楽しむよ

その一貫として助けたいっていう気持ちがある

グループの名前は「Von」

アイスランドの言葉だよ

入りたいって思ってくれた人はプロフにVon//ってつけてほしい

つけたら僕に言って

みんなで協力してもっと楽しくとーとをできるようにしよう

拡散希望

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/21 20:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいですね


>>1
ありがとうございます


>>2
いえいえ。


Vov//つけますね。


>>4
ありがとうごじゃいますぅ


>>5
プロフにつけましたぁ


8: ミィナ @ireisulove 2021/12/21 21:43:38 通報 非表示

入りたいけどアンチ増えそ、、


9: miha @mimiha 2021/12/22 20:27:03 通報 非表示

締め切ってますか?

締め切ってなかったらやりたいです


10: huuka~楓花~ @h159 2021/12/22 20:27:49 通報 非表示

やりたいです


12: siduki @iks2022/12/01 20:21:14 通報 非表示

やりたい〜俺の親友の(俺が勝手に思ってる)夜雲が病んでるから


しめきってなかったら入りたいです!


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する