拡散希望 久しぶり、りーまるです

6 2021/05/31 17:54更新

こんにちは、久しぶり

最近りいこが復活したみたいだからトピあげます

すみませんでした

皆さんにたいして、いろいろ言ってしまって、すみませんでした

りいこへ

ごめん。本当に。許さなくていいよ、本当

りいこのこと、考えてなかった、私が悪かった

ごめんね

もうこないほうがいいですか

あとで、こないほうがいいかトピをあげます

そこで、皆さん投票してください

投票はこちら

URL貼りますね

少し待っててください

これです↓↓↓

【投票】私はやめたほうがいい?やめなくてもいい?

https://tohyotalk.com/question/141145

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/31 17:45:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りて @Rite10132021/05/31 18:00:30 通報 非表示

よくわからないけど…謝ることはいいことですね!


2: hee @hee1015 2021/05/31 19:18:25 通報 非表示

悪かったと思ってるのならいいんじゃないかな・・・でも人を傷つけるのは良くない


3: レイン☂ @maika3 2021/06/01 18:32:33 通報 非表示

あー。改心したん?


うん。

私も質問でいろいろと言っちゃってごめん。


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する