File:8 plusαお知らせも

3 2023/09/22 17:14

今日はいつも通りでしたが帰りに気が合う人と帰って帰りに草を採取してました

持って帰ったのは画像のスベリヒユとカタバミだけでしたが、草を口に入れてまじ〜って感じで帰ってました

上の画像のカタバミは発がん性物質あるので生はよくない、スベリヒユはあんま赤くないのを選びましょう

結論、野草は火を通そうw

お知らせ

トピのリクエストとか質問あったらじゃんじゃんコメントください

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: File:8plus お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/22 17:14:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カタバミはクエン酸みたいな味でしたね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する