お知らせです!!!!!!

1 2023/09/16 10:49

どうも霧雨フランです

なんかフォロワーさんから教えてもらったんですけどナリスがデてました!

@yuina3gatu8←この人ナリスです!!気をつけてください

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 10:49:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やばいですやん!

うちらもですがあたなも気を付けてください!!


いまつくったやつなりす


>>3
ほんまや!

フォロワーこっちの方が少ない…気づかんかった


嘘付かないでもろて?うちが本物やで


>>5
何いってんの?本物は私だよ?ナリスさん


>>6
ナリスわお前だようちのナリスなんかシて何が目的?


>>7
それはこっちのセリフだけど


>>8
メッチャ誤字ってて草


>>13
もう良いわここで嘘ついてもどうせバレてるし


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する