お知らせです。見てね

9 2022/01/08 14:00

久しぶり‼︎くまです‼︎少し前から、トートお休みしてました。そちらのトピは見てくれましたか?まだの人はそっち見てからこれ読んでね‼︎では話します。

今の私の状況


今は、母も普通の仕事になり、夜勤は終わりました。父は今まで通りに夜勤の日もあります。家計もだいぶん、戻ってきて、少し楽になりました。そして、母が仕事を休む期間も長くなり、家のことも、全部私の仕事じゃなくなりました。まぁそれでも、完璧に戻った訳じゃないので、半分は手伝っています。でも、前よりは、母がやる分が増えたので、私的にも、勉強したり、トートする時間が増えたと思います。土日は、仕事を手伝ってる状態ですが、平日は、学校が始まるので、学校に行くので、手伝いができません。それかつ、母が仕事だったら、私が帰って夕方に手伝いを済ませておくので、トートができる時がない日もあります。母の仕事上日時が変わったりする事が多いので、トートがいつできてできないなどは、言えません。すみません。でも、母の仕事が週3ぐらい(平均)なので、前よりかは、時間がある時に浮上できるようになりました。

友達のトートについて


前のトピで、友達がトートしてて、悪口言われてると言っていましたが、私が提案した所、トートを辞めることになりました。悪口言う人もトート辞めたそうです。友達は、辞めたくない。と言っています。でも、辞めた方が、変な事に巻き込まれないからいいと言ってました。そこで考えたのが、別の垢です。サブ化だと、またアンチが来るので、名前を変えて、トートする事になりました。その子の新垢は言いません。何故なら、またアンチが来るからです。友達も次は敬語を使って話したり、気をつける。と言っています。新垢は、2月から浮上するらしいです。

勉強


中学生になる勉強もほとんど終わりました。これで中学生を迎える準備が整いました。なので、家の用事がない限り、浮上しますので把握よろしくお願いします。後は残りの3学期と手伝いだけです。なのでトートする時が多いです(しない日もあります)

皆んなありがとうこれからもよろしくね


はい‼︎以上です。つぶやきやDMも返信しときますので、よろしくお願いします。これからもずっと応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 14:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2022/01/08 14:03:41 通報 非表示

コメントよろしくね


>>1
勉強頑張ってね


9: くま @cdnlbo 2022/01/09 09:52:35 通報 非表示

>>8
ありがとう!!頑張る💪


12: くま @cdnlbo 2022/01/09 09:58:42 通報 非表示

>>8
ありがとう!


把握。勉強頑張ったすごい。

これからもよろしくね☆


4: くま @cdnlbo 2022/01/08 14:11:40 通報 非表示

>>2
よろしく!!!!!!ありがとう!


>>4
頑張れーー∩^ω^∩


10: くま @cdnlbo 2022/01/09 09:52:43 通報 非表示

>>6
ありがとう!


5: くま @cdnlbo 2022/01/08 14:11:53 通報 非表示

>>3
ありがとうー!


11: くま @cdnlbo 2022/01/09 09:52:50 通報 非表示

>>7
こちらこそありがとう😊


14: くま @cdnlbo 2022/01/26 08:19:39 通報 非表示

>>13
ありがとう😊


15: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/26 08:21:05 通報 非表示

>>14
うん!


16: くま @cdnlbo 2022/01/26 08:28:18 通報 非表示

>>15
あ、また後でトピ出すから、待っててね!


17: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/26 08:46:56 通報 非表示

>>16
うん!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する