お知らせええええ((

2 2022/06/13 18:35
画像は投稿者により削除されました

なんと、テスト期間に突入してしまいましたぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

6月13日~6月21日までがテスト勉強週間(?)で、テストが6月22日~24日にあるので、24日の午後まで浮上できません(泣)

今回のテスト結果が悪かったら親がお怒りになって、たぶんお小遣いなし、ネットも禁止になるので本気で頑張ろうと思います。

だからテストが終わるまで絶対にネット全般には浮上しません!

それで、あえて浮上情報をONにするので、24日の午後までに浮上してたら容赦なく怒ってください!w

あ、ちなみに今日(13日)までは普通に浮上するので!

通知ためといてくれたらうれしいなぁ((

テスト結果は晒すかは分からない!w

以上!把握よろ~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/13 18:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おー把握!(はじめまして~)

テストの日にちおんなじだ!

がんばってぇー!


>>1
(はじめまして~)

ありがとう!がんばります~

狐兎くん(って呼んでもいいですか?)も頑張ってください~


>>2
狐兎くんでいいよ~!仲良くしよーね!

僕も頑張う!!


はーい!

頑張ってねっ


はーくだよ!

頑張ってね!


期末は地獄だよね(((

理科と音楽しか自信ない((w


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する