お知らせとか色々。

6 2023/07/21 18:55

どーも!海月伊吹です!

今日は三者面談がありました!めっちゃ苦痛だった。

個人面談でいいのになんで中学生から変わっちゃうの……?

楽しい楽しい夏休みに入ったということで私は考えました。

「なにか新しいことにチャレンジしたい!」

それではお知らせ。

私、海月伊吹は四コマ漫画を描きます!私、物語考えるの好きなんですけど画力が足りなくていっつも漫画にしてなかったんですよね。しかし今は夏休み!ということで時間がたっぷりあるので描いてみようかなと思いました!いつ投稿するかはわかりませんが楽しみにしていてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 色々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/21 18:55:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



三者面談おつかれ!三者面談ほんとに嫌だよな…進路はプリントに書けばいいし一生親だけでいいよ…((

ええええええ四コマ漫画!?楽しみ過ぎるんですけど…
自分漫画描こうとするけど結局気力なくしちゃうんだよね(
めっちゃ楽しみにしてる!がんばれえええええ


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/21 19:46:01 通報 非表示

>>1
ガチでそうだよね!

子供いらないだろ……。

楽しみにしてて!

もうすべての力を振り絞って頑張るぜ!


三者面談辛いのわかるううううなんか気まずいよねw

四コマ漫画か!どんなストリーなんだろう!楽しみ~!


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/22 08:10:48 通報 非表示

>>3
ね!ガチそれな☆

楽しみしてて〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する