もこあから、大事なお知らせだよ!

4 2022/02/25 19:58

どうもこ!

今回は大事なお知らせがあるよ!

私、声出そうと思います!(表垢がバレないように声作ってますが一応地声に近いです。ていうかテンションが上がった時の声だから地声だよ)

明日の朝、配信があるから見てね!ていうか、来てね!一緒にもこあと話そ!

ばいもこ〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 19:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/02/25 19:59:52 通報 非表示

わ~い!!((うるさい


>>1
配信来てくれる?来てくれるなら一緒に話さない?


3: あいーん @rion1218 2022/02/25 20:02:46 通報 非表示

>>2
くるくる!


4: あいーん @rion1218 2022/02/25 20:02:58 通報 非表示

>>2
明日のいつ?


>>4
朝ぐらいかな?何時かはまだわかんないけど……とりあえず9時ぐらいからやろうかな?


14: あいーん @rion1218 2022/02/25 20:28:37 通報 非表示

>>11
はーい!


>>2
はじめまして!名前似てるね!


8: 6コメさん 2022/02/25 20:04:38 通報 非表示

>>5
私じゃないけど私の名前はモカです😋


>>8
名前可愛い!


>>10
ありがとう!


9: 6コメさん 2022/02/25 20:05:20 通報 非表示

>>5
誰か話そう!


6: 6コメさん 2022/02/25 20:03:45 通報 非表示

あー失礼しまーす😮‍💨


7: 6コメさん 2022/02/25 20:04:12 通報 非表示

こんにちは😃配信ってどこで??


>>7
トートですよ!私がトピ投稿してボイチャ開始しますのでそこから入れると思いますよ!


15: Ame. @raincandy2022/02/25 22:10:35 通報 非表示

バレる可能性あるのでボイチャは入れられないけど見させていただきますね~


>>15
ありがとうございます〜

一応私、色々声出せるから声作っちゃうんですよね〜地声には近い声にしますけど(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する