お知らせです。把握よろしくお願いします。

3 2021/05/30 12:48

皆さんへいへい(ゆっちゃん)知ってますか?

姉ちゃん今日から入院するので電子機器は使え無いから姉ちゃんのアカを誰かに譲ってほしいと言われました。

ほしい人がいいたら言ってください。

最終的に譲るかは姉ちゃんが判断します。

譲ずらない場合もあるのでそこのことよろしくお願いします。

譲ってほしい場合は私のDMか、へいへいのDMに来てください。それかコメントで

今のへいへいの名前はゆなちゃんこなべです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 把握 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 12:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/05/30 13:04:23 通報 非表示

ゆっちゃんの入院が終わったらゆっちゃんの垢はゆっちゃんが持つ感じですか?


5: さとらぎ @TTen 2021/05/30 14:58:53 通報 非表示

>>1
はい。


トピ主誰?


>>2
さとらぎさん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する