良かったらフォローよろしくお願いします!

3 2023/04/23 11:38

私のイラスト垢を作りました!このトピ画の垢では、いろんなイラストを投稿する予定です!是非、見てくれると嬉しいです(*´꒳`*)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロー お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 11:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローしたよ❕

出来れば私の事もフォローしてくれると

嬉しいなぁ…笑笑


>>1
ありがとうー〜!

この垢で、一応フォローしといた!


>>3
ありがとう!


>>4
こちらこそ!


>>5
ありがとう⸜❤︎⸝‍


フォローしといたよ〜!沢山見るね!


>>2
ありがとう〜!!


久しぶりー

覚えるかな🥲‎?

フォローしたよ.ᐟ.ᐟ


>>7
覚えてるよー!!

ありがとう!


>>9
覚えててくれてたんだ!

嬉しい😭

また仲良くしよーね( ˙꒳​˙ )


>>10
うん!いつもトピにコメントしてくれてたもん!!

もちろん〜!よろしくね(≧∀≦)


>>11
ありがとう.ᐟ.ᐟ

よろしくね( ˙꒳​˙ )


>>12
いえいえ!

うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する