フォローして〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 14:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K♡ @tsubasa_0128 2023/10/10 14:49:35 通報 非表示

フォローしてくれたらフォロバするよ〜!


>>1
私もけーぽ好きです💖フォローしましたっ


>>2
まじ?ありがとうございます!

仲良くしましょ〜!


>>3
はいっ仲良くしましょっ!


>>4
じゃータメで!

てか推し誰〜?

うちはBTSグク(でもみんな好きw)、TWICEミナ!


>>5
BTSはシュガでtwiceはモモ、サナっ!


>>6
まじ?かわいいよねん

てか何歳?うち中2!名前でわかると思うけどw

あとなんて呼べばいい?質問多くてごめんW


>>7
私ね小6っ

「かな」って呼んで!

私は何て呼べばいい?


>>8
おっけーかなね!

うちは〜つばさ!


>>9
おっけ~~つばさね✨


>>10
は〜い!

てかかなは推しだれ〜?


>>12
KPOPかよくわからんけど、INIっていう、グループが最推し♡

KPOPは、twiceとか、IVEとかかなっ!


>>13
あ〜ね!聞いたことある!


>>14
うん、最近一気にINIにハマったの!


>>15
へ〜!一気にてw

すげ〜!


画像・吹き出し
タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆