お知らせ!【クリスマス企画について✨】

10 2021/12/14 18:18

体出してやったから見ろよな?(((((((何様

どうでもいいと思うんで

無視しても良いですよー←

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ クリスマス企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 18:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジェルくんの絵描いて欲しいです!


7: *ゆう* @you20090710 2021/12/14 19:30:30 通報 非表示

>>1
りょーかい!クリスマスの朝に通知を見るんだ、、、、(((((((


>>7
ありがとう!


ツッコミシマス

テンション高ッッッッッッッ

笑い方独特やなぁ〜

関西弁とか…尊い

うんうん!見たいみたい〜!

いや、見たい

ゴミじゃない、

どっちもでお願いします((ゑ

面白いです。。。。はい。

書きます、書きます、書いてます((

力強ッッッッッッッ

そりゃ怒られるやろ((

あーわかる、殴りたくなる

ばいばーい!


5: *ゆう* @you20090710 2021/12/14 19:19:58 通報 非表示

>>2
笑い方変ってよく言われる☆(((((((


>>5
かわいいぞ


10: *ゆう* @you20090710 2021/12/14 19:35:45 通報 非表示

>>9
カッコいいがいi((((((((だからモテねえんだよ


あ、どっちもで


6: *れむ @Yremu2021/12/14 19:26:32 通報 非表示

あー!ゆうかわいい!!!


8: *ゆう* @you20090710 2021/12/14 19:31:18 通報 非表示

>>6
可愛いじゃなくてかっこいいがいいー(ㆀ˘・з・˘)←そんなんだからモテねえんだよ


15: るあっぴ @ruappi 2021/12/24 14:47:09 通報 非表示

>>8
ゆうは性格は格好いいんよ!


12: こはp @kohap_58p 2021/12/14 20:35:35 通報 非表示

ゆうはボケじゃない?


13: *ゆう* @you20090710 2021/12/15 07:29:09 通報 非表示

>>12
そーだな!(((((((


14: *れむ @Yremu 2021/12/15 18:33:21 通報 非表示

りょーほーほしいなぁ((おい 俺の推しはゆうだよん


17: 博麗霊夢 @kimuti 2021/12/24 16:32:18 通報 非表示

こんなトピだしてる暇があるんだったら自○の件、しっかりとした謝罪しろよ、それに反省してるなら少なくとも一ヶ月間はトピ出すなよ、、、まぁどうせこんなこと言ったらガキどもが騒いで終わるんだろうけどな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する