お知らせがあります!戻ってきたばっかりで申し訳ないです。

2 2022/02/02 14:37

皆さんに大切なお知らせです!

今回もっどってきたばかりで申し訳ないんですけど、またトートでの活動を休止します!

でも、すぐ戻ってきます!

理由は、下に書いてあるので良かったら最後まで見てください!

お休みする理由

□テスト期間に入るため

3学期だからもっと勉強に専念したいので、少し先ですがお休みさせてもらいます。

私は、コロナの関係で一週間学校を休んでいました。

オンライン授業があったのですが、私の学校のパソコンが使えなかったのでずっと勉強ができずにいました。

なので、皆よりも勉強ができていません。

勉強ができていなかった分の遅れも取り返すために、もっと頑張ろうと思って今回、活動を休止することにしました。

息抜き感覚で来ると思いますが、そのときはお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 14:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆ごめんね。(^_^;)


2: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/02 15:22:36 通報 非表示

そっか、、、

勉強頑張って下さい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する