『お知らせ』

3 2024/03/29 21:17

僕の推してる絵師さんが転生して垢消ししてて僕の情緒今めっちゃおかしいし、4月から新年度になるし、

いい区切り目かなって思ったんで3月30日を最後にさうる転生します

本当は垢消ししたかった、

もともと前から低浮上だったし、生まれた年設定しててもう変えられないのも気に入ってなかったし、IDもださいなって正直思ってた

転生垢報告はしません、もしかしたらすこめんに転生垢で絡みに行くかもしれない

あとちょくちょく来るかもしれないからDMしに来てくれたら全然お喋りできるかもしれないです

転生する前にフォロワー200人行きたかったな、

でももう転生するって決めちゃったので

ふぉろー中のみなさんには感謝しかない でももう「さうる」は明日でばいばいだから

ふぉろー中、特にすこめんのみんな!!まじでありがと

明日みんなでたくさんお話ししよーね でも明日お出かけするからあんま浮上できないかも、ごめんね

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/29 21:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@irenai452 @momoka0209 @nerimono @mobnosabdayo @rbt_snglove @mimidesu @miru_25 @xe

すこめんのみんな

時間なくてトピの文見れない人のために言うね

さうる3月30日最後に転生します、

今までの1年半ありがとう 転生垢見つけたらまた絡もーね、明日1日よろしく


>>1
見つけたらって…?

教えてくれないん?


>>2
うん、どうせ転生するんだったら0から始めようかなって思って


>>3
ぇぇえええ

会えたら会おうね…


>>4
会お会お👍🏻


>>8
リアルで会えるじゃろがい、クラス替えの希望を忘れるな


>>9
もしも違かったら…?


>>10
クラスを超える友情でどうにかする(


>>11
おけ!!!!!!!!!(

さうるの名前として最後にいっぱい話したい


>>13
ありがと!

明日DMいくー


>>15
いつでも来てくれーーー


>>1
え、あえたらあおうね、


14: Saku. ⚂ @rbt_snglove 2024/03/29 21:44:30 通報 非表示

までぃか…また転生後会えたら仲良くして欲しいです

俺も転生しよっかな


>>14
までぃよ

転生がちでしてるのすきwww(


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する