【ゆあんからの大切なお知らせ】

6 2024/04/19 18:58

いつも仲良くしてくれている方々へ大切なお知らせです。

私、ゆあんは1週間とだけの短い期間の活動休止をさせていただきます。

理由としては、最近くる、「死ね」、「イキリ小学生は引っ込んでろ」、「バーカ」、「消えろ」などのDMの数々、

瓜二つなアカウントの作成。などが重なり、精神的に病んでしまいました。

今はまだ体力も、体調も回復していません。

なので、1週間と言う短い期間ですが活動を休止させていただきます。

えー今日〜明日の夜までは浮上可能ですので、仲良くしてください!!

milkkitのメンバーへ

突然ごめんね🙏

1週間で必ず帰ってくるから。

それまで待っててくれると嬉しい😊

ゆあん

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆあん 大切 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/19 18:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなの?大丈夫?

ゆあんちゃん…心配🫤

元気で帰ってきてね


>>1
うららーありがとう😭

嬉しいよ!

元気で帰ってくるから!


ゆあんちゃん〜会えないなんて寂しー!!!!

また絡んでくれるの楽しみにしてる!!


>>2
あやのちゃんごめん!

絡むねって言ったのに…

帰ってきたら絡んでね❗️


そうなの?大丈夫?

ゆあんちゃん…心配

元気で帰ってきてね


>>3
うららちゃんと同じメッセージだ!

同じでも嬉しい😃

ありがとう😭


7: ひなち @hina1106 2024/04/26 13:11:05 通報 非表示

悩みあったらなんでも聞くよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する